WELCOME TO MY HOMEPAGE

第48回 交流会


2009年月23日(土)
バケツをひっくり返したような大雨の中、テリアのみのドッグショーが
足立区舎人公園で行われました。
ラブ・ディバイン血統のトイ・マンチェスター・テリアが出場しました。
21トイマンがエントリーとはドッグショーでは画期的な事です。
単独になった1犬種を除けば、1番多いエントリーでした。
私は、アシスタントに徹する為に出場しない事にしましたが
膝のお皿を割ってしまい、ギブスで車椅子という失態で
アシスタント所か、足手纏いになってしまいました。
初めて出場のトイマンが殆どでしたのに皆きちんと歩く事ができて大感激でした。




パピーのびっきちゃんの触審

触審が終わると歩きます。(ちょっとお座り)



耀君触審(台の上で歯・毛・骨格の審査)

ジャガー君触審



理夢君触審

ホピ君歩用



アレン君触審

北斗君歩用



整列してジャッジに見られています

皆で歩きましょう



上手に歩き始めました

誰も止まらず感激です



もうすぐ終わり

ホピ君・アレン君



歩用が終わりました

上位3トイマンを選んでいます



1席アレン君・2席サスケ君・3席理夢君

ジュニアの女の子の歩用



女の子の整列

リンちゃん・マーメードちゃん歩用


TOP