WELCOME TO MY HOMEPAGE

第51回 交流会


2009年11月3日(祝)に名前を変更(09年9月15日)し心機一転した
【トイマン ラブ ディバイン ファミリー】の交流会を行ないました。
前後は雨の日ですのに晴天に恵まれた1日でした。
今回はファミリーのマメちゃんママが魚介類を沢山持ってきてくださり
BBQオンリーになってしまい
トイマン達の画像ではなく食べ物の画像ばかり撮ってしいました。
トイマン達の事も忘れて、自分達の食べ物に熱中できるのは
安心してトイマン達から目を離せる会場だからです。







TVで紹介された栃木のB級グルメ

牡蠣も最高でした



海老もプリプリで最高

メインのマグロ



新鮮で目玉が透き通っています

カシラは半分に割ってありました



目玉の裏のコラーゲンは2つだけ

捌くのも何人かで楽しんでいました



囲いの中のトイマン達

…とは言っても一緒にも遊びましたよ



仲良し二人


TOP