WELCOME TO MY HOMEPAGE

第57回 交流会


2011年5月22日(日)に
【トイマン ラブ ディバイン ファミリー】の交流会を行ないました。
今回は、9家族の19トイマンが集合しました。
大震災後初の交流会でしたし、場所が茨城ですので、開催を悩みましたが
トイマン達が楽しそうに遊び、ストレスを発散できた様ですので
行って良かったと思いました。




ホピ君・ズニちゃんのジャ〜ンプ!

ボール大好き!



S家のこはるちゃん・あんずちゃん・もも君
楽しそうに走っています。

M家の帝亜羅ちゃん・ココちゃん・ジャガー君
歩く練習かな?



ホピ君・テッラちゃん

マイロ君・テッラちゃん



三角関係?

「テッラちゃんのとこに行く〜」マイロ君の初恋!



理夢君・羅依君・あんずちゃん・テッラちゃん
(羅依君あんずちゃん同胎・テッラちゃんは姉)

ピマ君・耀君
(同胎)



祐夢利・こはるちゃん(同胎)

羅依君・もも君



シオン君

帝亜羅ちゃん



耀君ボールが大好き

でもママのお膝の方が好き!



理夢君ハアハア走り過ぎた!

落ち着いたからまた走ろう。



ズニちゃん「バッグの中の物が欲しい」

黒玉(ジェット)抱っこばっかり(涙)


TOP