WELCOME TO MY HOMEPAGE

第58回 交流会


2011年10月29日(土)に
【トイマン ラブ ディバイン ファミリー】の交流会を行ないました。
今回は、7家族の12トイマンが集合しました。
今まで使っていた所が使えなくなったので、 ファミリーのRちゃんとYちゃんが場所を探してくれて
幹事さんを引き受けてくれました。
栃木県那須のドッグランを貸し切っての交流会でした。




出入りには敏感

トイマン日和



羅依君・デニス君・アレン君

アレン君はCD2を持っています



ルーキー君もバービーちゃんもお膝大好き

パパママ同じのラルフ君&バービーちゃん



寒いよ〜とマーメイドちゃん

マフラー取ったらこんなにビジン



羅依君&デニス君好き好きダンス

チュッ



仲良しで

走るのも一緒



ラルフ君

ハンサム&スタイル抜群



お耳が4つ

お膝大好きの玲音ちゃん



理夢君をネオ君と間違えたtoti

洋服のモデル写真?



ちゅんるちゃん

すごい! 最高のお耳



ドッグショーでRキングを受賞の耀君

ママに抱っこでデレ〜!



抱っこのバービーちゃんクンクンのルーキー君

ママは赤ちゃんの食事中(涙)



抱っこが好きと黒玉(ジェット)

でも走るのもジャンプも好きになったよ



ポー君&ルーキー君

ボール遊びのジェット&ポー君


TOP