黒玉(ジェット)のアルバム




インターナショナル・ビューティチャンピオン(1歳で完成)
2011年度ぺディグリーアワード(日本No.1)
2012年度ぺディグリーアワード(日本.1)


Icon 名前
黒玉(ジェット) 
Icon 血統書名
ジェット(黒玉)・スカイスクレイパー(摩天楼) 
Icon 名前の由来
最初にジェットと浮かびました
我が家は全員漢字ですので英和辞典で調べ
JETは噴出と黒玉(こくぎょく)磨くと光る石と知り
当て字ではありますが黒いトイマンにも合うと思い
命名致しました
Icon 誕生日
2010年8月14日 
Icon 出身地
ラブ ディバイン 
Icon 特技
喧嘩の仲裁に入る 
Icon 性格
ちょっぴり気が弱い 
Icon 外観
パパの恋多楼に似ています


この画像はトイマン黒玉の成長記録です



生後17日 寝んね




生後28日 僕はひとりっ子なんだ




1ヶ月1日 縫いぐるみが大好き




1ヶ月3日 食べるのはもっと大好き




1か月26日 健康診断




2ヶ月22日 玲奈おばちゃまに食べられています




今度は僕がネズミを食べています




2ヶ月23日 ワクチン接種




4ヶ月18日 綺麗なステイでしょう




5ヶ月9日 ドッグカフェのテラスのお滑り台




5ヶ月23日 触審の時暴れちゃったのに
「犬が良いから」ってRキングを受賞したよ




ドッグショーが終わってパパに抱っこ




6ヶ月2日 アウトレットに遊びに行ったよ




日陰に雪が残ってたんだ




7ヶ月27日 お花見に行ったんだ




湖もあったよ




9ヶ月 雅ママと東扇島公園に行ったよ




10ヶ月 ボール待て〜ぇ




上手にキャッチ




1歳 ドッグショーでの歩用




交流会の貸切ドッグランでいっぱい遊んだよ



疲れたからママに抱っこ




2011年12月18日東京ビッグサイト
東京インターナショナルドッグショー グループ3席






TOP
トップ