WELCOME TO MY HOMEPAGE



この画像は インターナショナルビューティーチャンピオンの琴音
僕のママのです




Icon 名前
恋多楼(こいたろう) 
Icon 血統書名
スカイスクレイパー(摩天楼) 
Icon 名前の由来
母乳を飲まなかった為注射器で哺乳をしていた時
口を鯉の様にパクパクしながら飲んでいたので
鯉たろうと呼んでいましたら覚えてしまいました
[恋][多]き男・摩天[楼]の様に高くそびえて欲しい
血統署名は英語の摩天楼です
Icon 誕生日
2004年9月7日 
Icon 出身地
ラブ ディバイン 
Icon 特技
馬の様に走る事 
Icon 性格
暴れん坊だが少し気が弱い 
Icon 外観
馬顔 サラブレット???
Icon ドッグショー
ベビーの成績
出場6回
キング1回・リザーブキング1回・エクセレント4回
Icon ドッグショー
パピーの成績
出場した全てのグループジャッジに
賞を頂きました
リザーブキング4回
インターナショナルドッグショー1席
連合1席&2席・他エクセレント


この画像は産まれた直後からのトイマン恋多楼の成長記録です


誕生直後158gの画像 私の手の上なので大きさが解ると思います



誕生直後 初乳を吸っているところです



誕生直後 次男です(左)黎音君(右)



男の子3・女の子2の5人兄弟の誕生です



生後12日240gの画像 もうすぐ目が開きそうです



生後14日288gの画像 目が開きました



生後26日510gの画像



1ヶ月610gもうヤンチャです



3ヶ月2.26gクリスマスパーティでのドッグラン



3ヶ月半 公園で遊んでいます



3ヶ月半 おもちゃをキャッチ



3ヶ月半 走る



3ヶ月半 飛ぶ



4ヶ月の画像 ドッグショーのデビュー戦でエクセレントを頂きました



4ヶ月の画像 続けてエクセレントを頂きました



5ヶ月の画像 3回目でキングを受賞致しました



5ヶ月の画像 4回目はエクセレントでした



5ヶ月の画像 5回目はリザーブキングを受賞致しました



パピー 4月9日リザーブキングを受賞致しました



パピー 4月17日リザーブキングを受賞致しました




TOP