WELCOME TO MY HOMEPAGE

ハンドリング講習会&ドッグショー

講師までしっかりポーズを作りカメラ目線です


2002年6月30日(日)に茨城県北部公園で
ドッグ・ショーが行われました
朝までの大雨と1日雨との予報も奇跡的に覆り 時折日差しまで出るお天気に恵まれました
今回は3頭のトイマンがドッグショーに
6頭のトイマンが ハンドリング講習会に出場しました
これだけのトイマンが出場するのは初めてでしょう
出場時以外は 駐車場の片隅にテーブルを出して
○%ジュースでほろ酔い気分になり皆でのおしゃべりも はずみ大宴会となりました



講習会
ハンドリング講習会が始りました
講習会
皆で並んでいます


講習会
お子1ちゃんとエンジェルちゃん
講習会
お子2ちゃんとフェアリーちゃん


講習会
Yukaliちゃんとデビル君
講習会
お公家様とデルタ君


講習会
Yちゃんとエマちゃん
講習会
RIEKOちゃんとネオ君


歩様
歩き方を習っているエマちゃん
触審台
触審台でのステイを習っているデルタ君


歩様
歩様後のステイを習っているデビル君
触審台
触審されているエンジェルちゃん


触審台
触審されているフェアリーちゃん
歩様
歩様後のステイを習っているネオ君


並んで
トイマンの列と言われる程トイマン集団


大宴会
ドッグショーは見ずしゃべりっぱなし
大宴会
ショーは3:30に終了したのに6:00まで宴会


TOP