WELCOME TO MY HOMEPAGE



2003年2月14日チャンピオンになりました


Icon 名前
未来斗(みくと) 
Icon 血統書名
ミクト フューチャー 
Icon 誕生日
2002年1月30日 
Icon 出身
ラブ・ディバイン 
Icon 特技
甘える事 
Icon 歴史
ドッグショーのパピーまではデビュー戦から
負け知らず  
Icon 性格
女の子みたい 
Icon 体重
4.5kg
Icon 外観
スタイルが最高


この画像は産まれた直後からのトイマン 未来斗(みくと)の成長記録です


誕生直後186gの画像 私の手の上なので大きさが解ると思います



生後12日496gの画像 身体がふっくらしてきました



生後15日446gの画像 目が開きました



生後20日550gの画像 よく動き始めました



生後28日625gの画像 トイマンらしくなりました



生後38日790gの画像 ボールで遊んでいます



生後47日995gの画像 首を伸ばして何を見てるの?



生後51日1035gの画像 大好きな骨を噛んでいます



4ヶ月の画像 スマートなトイマン体型になりました



キングを受賞致しました
マックス君・デルタ君・桃花ちゃんとの記念撮影です



キングを受賞しました
オリーブちゃん・バビーちゃんとの記念撮影です



窓からお外を見ている たたずむ未来斗 




TOP