WELCOME TO MY HOMEPAGE





この2枚の画像は 私のママの琴音です


Icon 名前
玲奈(れいな) 
Icon 血統書名
エレガンテ(優雅)・レイナ(女王) 
Icon 血統書名の由来
将来ドッグショーでクィーンを取って欲しいと思い
辞書でクィーンを調べたら 偶然スペイン語で
レイナでしたので そのままレイナにしました
Icon 誕生日
2001年7月5日 
Icon 出身地
ラブ ディバイン 
Icon 特技
甘える事 食べる事 
Icon 玲奈の性格
家で1番強い 
Icon 玲奈の外観
可愛い ハンサム?


この画像は産まれた直後からのトイマン玲奈の成長記録です


誕生直後182gの画像 私の手の上なので大きさが解ると思います



生後3日214gの画像 大きなあくび 身体がふっくらしてきました



生後4日238gの画像 ママと一緒です



生後14日525gの画像 両目がうっすら開き始めました



生後19日665gの画像 お耳が大きくなってきました



生後23日735gの画像 しっかり立てる様になりました



1ヶ月7日970gの画像 片耳が立ってきました



3ヶ月半3kgの画像 公園で遊んでいます



4ヶ月の画像 ドッグショーのデビュー戦でトロフィーを頂きました



5ヶ月の画像 ドッグショーで続けてトロフィーを頂きました



5ヶ月の画像 エクセレントを頂いた5頭の中で 玲奈だけに
英国のジャッジが「ベリー グッド」と言ってくださいました



8ヶ月の画像 念願のベスト イン ショー(BIS)を頂きました




TOP