WELCOME TO MY HOMEPAGE




記念撮影の玲奈のスタイルは良くなかったのでこの画像をトップに致しました




念願の【クィーン】を受賞致しました




2003年5月5日(月) 9:00から都下全犬種クラブ展が行われました。
りんパパさんがプロのビデオ! S山さんがプロのカメラ! スタンバイOK!!!
S山さんが「今日は何かが違う!取れるよ!」皆の応援がある!悔いのない戦いをしたい!
  39頭が並びました。
コンクリートが暑いので、私を含めた何人かがワンが立つ所にバスタオルを敷いています。
最初は大型犬! 小型犬は休んでいていいと言われ
ギリギリまで涼しい所へ入っていてもらおうと、玲奈はクーラーが点いている車の中へ!
いよいよ玲奈の出番です。 触診台の上へ!
  玲奈の最高の耳をジャッジに見て頂きたく、おもちゃを投げました。
耳は成功しましたが、足を動かしてしまいました。歩用は大丈夫!
39頭が整列しました。玲奈はしっかり立っていてくれました。
13頭のエクセレントに選ばれ、反対側に並びます。
1周歩いてまた元の位置へ、そして整列です。
「グレートピレニーズ トイ・マンチェスター・テリア ロングコートチワワ」
1頭がクイーンで2頭がリザーブクイーンです。
3頭がまた反対側に並びました。
1頭ずつ歩きます。ピレが終わり、「トイマン」とコール!
私は雲の上を歩いているようでした。
そして玲奈の美しさに惚れ惚れし、玲奈だけを見つめて歩きました。
どなたでもそうだと思いますが、我が子は可愛く美しく見えるものです。
私も家に居る全ての子が、可愛く美しいと思っています。
でも今日の玲奈は違っていました。
我が子可愛さ、愛情の美しさではありません。
他は何も見えませんでした。何も聞こえませんでした。
もしかしたらドッグショーをしていることさえ、忘れていたかもしれません。
ただただ玲奈の美しさに見とれて微笑むと、玲奈も微笑み返してくれました。
3頭が並びました・・・・・・ 【トイ・マンチェスター・テリア】
ジャッジが近づいてきました。涙が出てすぐには立てませんでした。
ジャッジが「おめでとう」と握手をしてくださいました。
クイーンのロゼットとトロフィーが手渡されました。
今度はキングのゴールデン(プロハンドラー)との戦いです。
私はもうどうでも良くなっていました。
もう1度リンクを、この美しい玲奈と歩ける幸せをかみしめたかった!
ドッグショーに出場している時は、いつも緊張している玲奈が
ゴールデンと並んだ時に尻尾を振ってくれました。
玲奈もドッグショーを楽しんでいてくれたのです。
だからこそ受賞できた【クイーン】だったのでしょう。


BISはゴールデンでした。改めて観客が居る事に気がつきました。
皆の「おめでとう!」の声で、また目頭が熱くなってしまいました。
皆の目にも光るものがありました。
こんなに応援して頂いた私達は、本当に幸せです。

帰って来て【ドンペリ・ロゼ】を冷凍庫に入れ、子供達の世話が終わり、
改めて【クイーン】と書かれている金のロゼットと、大きなカップを見た時


自分でも驚く位大声で泣いてしまいました。
「犬が良いんだからプロに預けたらすぐにクイーン位取れる」と言われた事もありました。
でも自分の手で取り上げて、自分の手で育て、3人だけでここまで来たんです。
【ドンペリ・ロゼ】と【バカラのシャンペングラスのペア】は


インターチャンピオンになった琴音の最初の女の子の誕生という事で
玲奈が誕生した時に頂いたものです。
その時、玲奈が【クイーン】を受賞したら、このグラスで飲む事にしていました。
本当〜に美味しかった! 最高でした。

ホームページを御覧頂いた方が【30000】人を超えた事と
玲奈がレギュラー戦の【クイーン】を受賞してくれた事を記念して
この【クィーン玲奈】の部屋を作りました。

【30000】のカウンターを踏んでくださったのは
ドッッグショーのビデオを編集してくださった、りんママさんでした。
皆様の応援と運命を感じた【クイーン玲奈】の誕生でした。



TOP