勇希(ゆうき)のアルバム




♪♪♪

Icon 名前
勇希(ゆうき) 
Icon 血統書名
カーレッジ(勇気)・ジェット(黒玉) 
Icon 名前の由来
我が家の息子達(トイマン)【勇痲】と【希望】から
【勇】と【希】の1文字ずつを取りました
血統書はカーレッジ英語の勇気です
Icon 誕生日
2011年9月1日 
Icon 出身地
ラブ ディバイン 
Icon 特技
困った事があるとママにジャンプ抱っこ 
Icon 性格
ちょっぴり気が弱い 
Icon 外観
ママの北極星(ぽらーる)に似ています


この画像はトイマン勇希の成長記録です



誕生当日 しっかり母乳を吸っています




生後10日 パパのお手々にすっぽり




生後16日 お目目がしっかり開きました




生後24日 大好きなイケヤのネズミ君と




生後28日 僕は真ん中




生後28日 いつもひょうきん!




1ヶ月6日 僕は真ん中だよ




1ヶ月28日 初めて抱っこでお外へ行ったよ




2ヶ月5日 綺麗なステイでしょう




3ヶ月 お耳が綺麗に立ってるでしょう




4ヶ月20日 初めてドッグカフェに行ったんだ




ケーキが美味しかったよ




5ヶ月10日 アウトレットに遊びに行ったよ
左はパパの黒玉(じぇっと)




5ヶ月25日 初めてのドッグショーでRキングを受賞




6ヶ月17日 グループ2席




7か月 右はパパの黒玉(じぇっと)




7ヶ月 Rキングを取ったよ
石川黎音君と叙衣君が応援に来てくれたんだ




8ヶ月 ママと一緒の歩様だよ




しっかり立っているでしょう




待望のキング受賞!!!




Rキング受賞
理夢君&耀君&羅依君が応援してくれたよ




9か月 跳んでる




飛んでる




アウトレットでいっぱい歩いたよ




抱っこ休憩さ




TOP
トップ